水道修理屋のブログ

緊急水道メンテンススタッフの募集

当社では、全国の各地区で協力会社、業務委託のスタッフ募集(業務委託/協力会社)を随時行っています。

募集地域
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、愛知県、京都府、大阪府、広島県、福岡県、北海道 など!
☆ 出張修理対応地域拡大の為、上記以外の地域も募集しています。


資格
やる気があり真面目な社会常識のある方
空いている時間を有効利用したい水道屋さん。
給排水職人さん。
夜間業務できる方、大歓迎です。


仕事
緊急時の水道修理やメンテナンス(水まわりの水漏れや排水詰まり等)を行います。
給排水設備(蛇口や配管などの交換等)の水道工事をおこないます。


条件
要普通免許。
社会常識があり真面目な人
水廻りの修理(工事)などを行っていた経験者
夜間及び深夜の緊急出動が可能な方(優遇します。)


給与
完全出来高払い

応募方法
下記、ご応募フォームからご連絡ください。
応募フォームは、ここをクリック
お電話の場合は、
0120-93-1239 にて受付ています。


備考
業務委託制  ( 副業OK )  年齢不問
ご気軽にお問い合わせください。




請負契約とは?
請負契約とは、「信用」を活用することにより両者の売上高利益率を高めようとする協調行動のことを指します。信用は「積み重ねが必要です。」そして、信頼へ代えていくという特徴があります。信頼されるまでにはかなりの時間を要するでしょう。未来の信頼を引き出す手段としては、過去の信用がもっとも有効と言えます。契約後から業務をこなすことで相互の信頼に応えるものであることが長期的な成功への第一歩と言えると考えております。